花粉症

いいアニメがあったら教えてください

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き粉

時折、「スパイラルグレープ」という5年前ぐらいに大々的に売っていた炭酸飲料のことを思い出します。ブームに乗じて私も一本だけ買って飲んだことがあるんですが、子供用の歯磨き粉(ブドウ味)に超強刺激炭酸をブチ込んだ味がしました。口ん中にブドウ風味の…

フェミニスト

僕はフェミニストです。なぜなら、憎い相手を針で指したいと思ったことがあるからです。なので、僕はフェミニストです。

五月祭

日曜日に東大の五月祭に行きました。高3の模試の時に脱走して駆け込んで以来だいたい毎年行っています。安定して毎年面白い学園祭だと思います。広い敷地を目いっぱい使って大々的に学園祭をやっているあの雰囲気が好きです。そして何よりコンテンツがとに…

ドラマニ

愛媛のゲーセンに行ってドラマニに「命のユースティティア」が入っててやる夢を見ました。コイン入れたらメガネのデブに横取りされました。その後自分でもちゃんとプレイできたんですが、転調の多い曲なので難しかったです。

圧迫面接

今やってるバイト(具体的なこと言ったら2秒で特定されるのでノーコメント)の面接、僕ともう1人の合計2人が志望者サイドで面接を受けていたんですが、今振り返ればもう1人の人(前島さんといいます。嘘だけど)がされてたのはいわゆる圧迫面接だったの…

カテキョ

私の周りの人はみんなカテキョのバイトやってるんですけど、そんなに良いんですかねアレ。批判じゃなくて単純な疑問として。僕は昔塾講やってたんですが、制約やら管理やらがクソ過ぎて二度とやらねぇっつって辞めました。以来教える系には手をつけたくない…

なきごと

大学生活を振り返ればああしとけばよかったなてことは多々あるんですが、私は何よりもサークル選びにもっと真剣であるべきだったなと思います。大学入学したての時点での淡い興味と緩さだけで決めた節があって、それがまずかったのかなってところです。 ↓こ…